* プチサミ 2004.07.25 *


* 生田公園 *
みかポンさんとモジさんが平次くんをフォーゲルさんに連れて来ると聞き、みかさんと私も病院に集合。プチアヒサミとなりました♪ サンちゃんはお留守番ですが。
病院で集合して、平次くんの診察終了後みかさんの提案で生田公園に移動。
新神戸駅のすぐ側だけど、生田川の水は六甲山から降りて来たばっかりでとても綺麗。
でも泳いでる人が多いし水の流れが結構早いから川遊びは断念…
休憩所の屋根の下でお昼ご飯♪
私のカバンにいたずらしようとしてる平次くん(笑)
「なんかしたろ〜」と寄ってきては、「やっぱやめといたるわ〜」と去っていく…のを繰り返して後の犯行(笑)
みかポンさんは平次くんの考えてることが本当にわかるみたい。平次くんのセリフはいつもピッタリ。
そんな表情豊かな平次くんが可愛いv
「出してくれぇ〜」って感じの平次くん。
休憩所の柵の外から撮影。
笑顔の素敵なみかさん。
私のことは突付いてくる平次くんもみかさんの側では落ち着いてる。

みかさんとは実は、年末にサンちゃんの精密検査の時にお会いする約束をしていたのを私がドタキャンして以来…(>_<)
あの時は夜遅くなりそうなのと検査の結果が不安なのとでごちゃごちゃしてて…しかもその後申し訳なくてこちらから連絡もできなくて(うわー最低)…本当にごめんなさい。
なのにみかさんは優しい笑顔で接して下さって、とても嬉しかった。
お会いできて本当に嬉しかったです。
次こそは、是非サンちゃんに会ってやって下さいね!
みかポンさんとモジさんはとても仲の良いご夫婦で素敵。
頭の抜け毛をみかポンさんに取ってもらう平次くん。
サンちゃんはあんまり頭を触らせてくれないのでちょっと羨ましい…。
モジさんにゆっくり何度もなでてもらう平次くん。
平次くんはよくモジさんの作業着の上にうんこするとか、あんまり仲が良くなさそうな話を何度も聞いてたんですが、いやいや、仲良しさんですね。(^-^)
サンちゃんは撫でて欲しい気分以外の時に撫でようとすると大抵逃げますよ…私でも母でも。(´Д`;)

* 水浴び *
公園の側の駐車場にタライを出して、平次くん元気よく水浴び。暑かったもんね〜。
水浴び終了後、みかさんとはそこでお別れ…次は是非アヒサミで!

* うち *
みかポンさんが車でウチまで送って下さるというお言葉に甘えて…折角だからとサンちゃんと…ついでに母と妹とご対面!
母も妹もおとこのこをちゃんと見るのは初めてなので、「大きいね〜」とか「声が全然違うね〜」とか色々新鮮だったようです。
妹は特にみかポンさんのサイトのファンなので嬉しかったと思います。
へたれのサンちゃんが長いこと使っていない深い方のプールを出して、平次くんが水浴び〜
それでも平次くんにはまだ浅かったみたい。
へたれサンちゃんは距離を保ちつつ様子をうかがってる…かと思うと、気にしてなさそうにマイペースにしたり…

こうやって撮るとうちの庭の狭さがよくわかる…;
みかポンさんとサンちゃん、最接近!
慣れるのに時間のかかる子だ〜
気持ち良さそうに泳ぐ平次くんに感化されて、サンちゃんも久しぶりにたくさん水浴びしました!

←いろいろのトップへ

←トップへ
inserted by FC2 system