* サンちゃんのせいかつ *


* うんち *
うんちぶりぶりしてこそ健康なあひるさんクワ!
サンちゃんは小松菜とか野菜いっぱい食べるから緑色は基本クワ。
ちょっと白っぽいのも混じるクワ。
よく見ると細かい野菜のカスの集まりみたいクワ。
植物が原料だからあんまり臭くないクワ。
それにペットシートの上ならティッシュでキレイに取れるクワ。
寝起きのうんちはちょっと発酵したような感じクワ。
寝てる間ためてるからクワ。
どろどろで、たくさんで、ブシュッ!と勢い良くするクワ。
サンちゃんの飛距離1.2mの記録も、寝起きうんちクワ。
トマトをたくさん食べた後は赤いうんちクワ。
血便はにおいが違うらしいから、赤くても焦らなくて良いクワ。
良く見るとブツブツで、トマトの皮のかけらが混じってたりもするクワ。
たまに白いのと混じってピンクのうんちもするクワ。
これが一番くさいうんちクワ。
茶色くてでろっとしてるクワ。
盲腸便って言うらしいクワ…
下痢うんちクワ。
食べた野菜の形がそのままクワ。
においも普通の野菜うんちよりはちょっと臭いクワ〜
これがしんどい時にするというウワサの「緑便」クワ?野菜とは違う緑色クワ。

これの前後、サンちゃんは黄色っぽい汁の出るうんこもしてたクワ。もしかしたら黄色は「緑便ほどじゃないけどしんどいうんこ」かもしれないクワ。

お腹が空いてるときも緑のうんちをすることがあるらしいクワ。
たまーにするこんもりうんこクワ。調子いいクワ!
おねーちゃんが「これはアラレちゃんに登場するアレだ」って言ってるクワ。(サンちゃんは若いから分からないクワ。)
これはるんのうんこクワ。かたすぎて途中でぽきっと折れてるクワ。
米ぬか(いりぬか)を食べてるとこんなかっちりうんこになるクワ♪
こっちはサンちゃんのかたいうんこクワ。
サンちゃんも毎日いりぬか食べてるクワ♪

つぎへ→
←トップへ
inserted by FC2 system