QLOOKアクセス解析

* サンちゃんのせいかつ *


* 水浴び *
サンちゃんはキレイ好きクワ。ウソじゃないクワ!
サンちゃんの今のプールはおかーさんとおねーちゃんの手作りクワ。
プラスチックのプールのときサンちゃんはひとりでプールに入れなかったし(台も怖いクワ)、出るときも飛んで出てたから、スロープのあるプールをセメントで作ってくれたクワ。
お薬を飲み始めてからサンちゃんはアヒ脂不足になって、沈みそうでプールが怖くなってた時期もあったクワ;
その頃はこうやって洗面器で水浴びしてたクワ。
これは前使ってたセメント用タフ舟\2900クワ。高さ内寸21cm。
深さがあるから、これやビニールプールを使ってるアヒルさんが多いと思うクワ。

たまにおねーちゃんが「きれいな羽根ですね。どうやって洗ってあげてるんですか?」とか聞かれるけど、おねーちゃんは何もしてないクワ。
サンちゃんががんばってるクワよ!
激しい時もあったクワ。何だか分からないさん☆
こういう時は頭で水をかけずに、羽根を水面に叩きつけるようにするクワ。

このプールは前の前に使ってたプールくわ。
ベッド下収納ケース\980。高さ15cm。かなり浅いクワ。しかも土に埋めてたクワ。
それでもひとりでは入れなかったクワ…
プールが終わったら思いっきりバサバサするクワ!
そのまま勢い良く飛んで出ることもあるクワ。
サンちゃんも飛べるクワよ!(すこし。)

つぎへ→
←トップへ
inserted by FC2 system