QLOOKアクセス解析

* サンちゃんのせいかつ *


* 小屋 *
サンちゃんは家に人がいない日の昼間はお庭の小屋で過ごすクワ。
お庭の小屋はおかーさんとおねーちゃんが作ってくれたクワよ。
中で羽根をバサバサできる広さクワ。

小屋にはごはんと、水浴び用の猫のトイレがあるクワ。(最初は小屋にプールを入れてたけど、プールはひとりでは入れなかったクワ…)
それと小屋の中におかーさんがリュウノヒゲを植えてくれたのクワ。
おかげでダンゴムシが取れるクワvv(でも掃除は大変みたいクワ。)

サンちゃんはリュウノヒゲの上でお昼寝したりごはんを食べたり軽く水浴びしたりして過ごすクワ。
おねーちゃんが帰ってきたら出してもらって、日が暮れるまで庭で遊んだりプールでほんかくてきに水浴びしたりおやつをもらったりするクワ。

ちなみに小屋の向こうに生えてるでっかい植物は雑草クワ。きっと肥料がいいクワ。
小屋の手前に生えてるのはトマトくわ。サンちゃんが植えたクワよ♪
サンちゃんはトマトが好きだからたくさん生えるように種をたくさん飛ばすクワ。

夏の暑い日は半透明の屋根の上にすだれを置いてもらうクワ。
冬は寒いし日当たりも悪いから日光浴の時間以外は家の中で過ごすクワよ。

つぎへ→
←トップへ
inserted by FC2 system