QLOOKアクセス解析

* サンちゃんのせいかつ *


* 部屋 *
日が沈んだらおねーちゃんと一緒の部屋に帰るクワよ。
最初はほとんど犬用のサークルの中で過ごしてたクワ。

サイズは57cm×85cm×高さ57cmクワ。
ごはんのセットも置いてたクワ。
水色のはペットシートくわ。
遠慮なくうんちができるように、サークルには塩化ビニールの板を張り巡らせてあるクワ。
あと、ソフトトレイの下は柔らかいようにタオルケット3枚をビニールに入れた物が敷いてあったクワ。
寝るときはクッションやバスタオルをひいてもらってたクワ。

おねーちゃんが部屋にいて起きてる時はサークルから出してもらえる時もあったクワ。
そんな時はクッションの上で寝るクワ。もふっ
今は部屋の一角のクッションの上クワ。
ごはんもサークルの外クワ。

フローリングはサンちゃんがうんこして掃除してを繰り返すうちに白くなって戻らないクワ。
ビニールの床材を使えばよかったっておねーちゃんは後悔してるクワ。

うんこが壁にかかったりタンスの下に入ったりするのを防ぐために、ビニールの板を立てかけてるクワ。
ストローをつなげたようなダンボールのような構造で、透明の板より値段も安いし立てかけやすいクワ。
サークルは水浴び場所として使ってるクワ。
洗面器だけ置いてるクワ。

たまにしか行かないからトレイの下のタオルはやめて、うんこが流れていくのを防ぐためにペットシートを折り曲げたものを挟んであるクワ。
足のタコがひどかった時は床にお風呂マットをひいてたクワ。
お風呂マットは1枚\520。

これのお陰かタコは良くなったけど、掃除は意外と大変だったみたいクワ。
マットの表面+マットの裏面+床を拭かないといけないからクワ。

つぎへ→
←トップへ
inserted by FC2 system