* 更新履歴 *
2010.07.19 けんこう内のごはん詳細(栄養計算)に加筆。
2010.07.16 プチ改装。メインフレームをなくしました。
2010.06.16 けんこう内にごはん詳細(栄養計算)を追加、卵トラブルのまとめとサンちゃんの経過を加筆修正しました。
2010.06.09 サイト移転しました。
2010.06.06 サンちゃん・るんちゃんは元気です!
TOPの写真交換。プロフィールを更新。
2006.05.21 加古川のアヒル無事保護されました!
右の写真はうちの小屋での様子です。
とりあえずの詳細は掲示板にて。
2006.05.17 兵庫県加古川市に捨てアヒルさんがいます!
右の写真の子です。近隣の飼い主さん募集中!
宜しくお願いします。お問い合わせは春風まで
2006.04.07 やっと日記更新しました!4ヶ月…orz
「健康」の血液検査表も更新。
筆不精同盟にも入ってみました。
2006.04.07 放置期間の記録を更新しました。
TOP画像がやっと正月明け。
2006.01.07 「いろいろ」にキャリーと移動についてまとめました。
2006.01.06 珍しく素早い日記更新!
「いろいろ」に小屋とプールの作り方を載せました。
2006.01.04 今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
TOP画像をかがみもちに変更♪(合成です)
11月末からの日記を更新!
古いままだった「せいかつ」を修正。

2005年の更新履歴へ→

2004年の更新履歴へ→

2003年の更新履歴へ→

←トップへ
inserted by FC2 system